sendai-chitose

仙代千歳のブログです

双子のバナナ

魚座新月の13日に、スーパーで買ったバナナに双子がいました。


f:id:sendai-chitose:20210319040451j:plain


おつとめ品で買ったバナナ。
特に何も考えずに手に取ったバナナです。
翌日、袋を開けて一本食べてから気がつきました。


f:id:sendai-chitose:20210319040629j:plain


魚座新月、こんな日にチョー珍しい物に遭遇しました。見るからにデカイ。


f:id:sendai-chitose:20210319040844j:plain


上を見たら一本、下を見たら二本。
たぶん得したと思う。
袋につめた出荷元(または生産者)は、一本として分けたと思う。


f:id:sendai-chitose:20210319041536j:plain


皮をむいてみると、二本並んで入ってました。

接してるところ5ミリぐらいが平らになってるだけで、ほぼ普通に丸いバナナでした。

息子が一人で食べました。
右、左と交互に食べてました。

双子のバナナ、よくあるもんなんでしょうか?